公務員を辞めたから、ブログを始めた。

皆さんこんにちは。おたかです。

 

私は、これからフィリピンのセブ に英語の語学留学に行く予定の、スロッター、ダイエッター、(ブロガー)です。

 

身バレするまで(して以降も)は、このブログで言いたいことを言い散らかして行きたいと考えています。

 

ここに記すことは、私のわがままな意見、趣味、妄想であり、実在の人物、組織とは無関係で、あくまで私の考えたことを保存して置くことが目的であります。

このブログにおける情報の、閲覧者の需要への適否、情報の保存や複製その他閲覧者による任意の利用方法による法的権利の有無、著作権、秘密保持、名誉毀損及び品位保持、その他法令上の義務への適否について、各自の責任において行っていただきますようお願いいたします。

 

と、もっともらしいことを述べておき、「誰の文句もいらねーよ、ヤッホー」というスタンスのブログを展開していく宣言としたいと思います。

 

ブログの始めに、ちきりんさん、ホリエモンさん等尊敬する各先人の方々、インフルエンサーの方々、ブロガーの方々へ敬意を表し、私もそこへ近づくべく努力することを表明し、記念すべき1本目の記事とします。

 

これから、私が、どこへ向かうのか、このブログとともに歩んで行くことでしょう。